フェアウェイウッドの感想~!カーボンマッシーがとにかく安い♪クリーブランドシャフトの評判!

先日、ユーティリティーの2番と5番を買って使用したところ打感と飛距離ともに大満足でしたので3番も買ってしまいました。練習では!問題なく良い感じでした。難点はクラウン部のデザインが気になりますが安価なため納得します。

コレです!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

マッシー クリーブランド フェアウェイウッド カーボン シャフト◆マッシー◆クリーブランド マッシー フェアウェイウッドMiyazaki C.KUA 59カーボンシャフト

詳しくはこちら b y 楽 天

残念です。これから、春に向けて ”シーズン到来”一打でも短めたいのがゴルフアー安かったため2本購入しました。弾道も高いです。ユーティリティーをマッシーで揃えました。とてもかまえ安く、ヘッドもユーティリテイーのようなかたちで打ちやすそうです。ラフ、フェアウェイバンカーいろいろなライを苦にせず余裕のラウンドができそうです。あとは距離です。2オンが増えることを期待しちゃいます。隠れた名器です。しかしこの5番が期待以上に使えます。激安の価格につられてFWの5番も買ってしまいました。残念です。。飛びなどは良いんですが!ネックにボンドがベッタリ。5Wが欲しく他の方のレビュー!価格で購入しました。本当にやさしく気持ち良く飛びます。【デザイン】見た目は普通!ソールのレールは独特【構えやすさ】方向を合わせやすい【打感】良い【コントロール】ややドローで気持ち良い【弾道】高い【飛距離】コントロールが良い分伸びていると思う【その他】苦手な距離を克服できそうです。ヘッドは思ったより小さくカバーも安っぽいですが!打感!飛距離は出ます。ところが、いざしだしてみると 「これが私的にはぴったり」ってとこです。お値段的にも!当たり外れがあってもいいかなって・・・。こっちが大人になれば良いんだが、中国製だから仕方ないか。3番もと考えていますが…。又#5は220ヤード。#3を購入しましたが230ヤードのネットを揺らしてました。残っていればよいのですが。今迄使っていたクラツシックブラックの3Wが今一つ私には合わなかったので!今回は期待しています。210YD〜220YDで役に立ちそうです。安かったので購入しました。FW5番と変わりません。小遣いの関係で、少し先になりそうです。この購入は大正解でした。あとは!コースで使ってみてどんなものかです。早速試打に行きます。。腕が悪いんですね。次のラウンドが楽しみです。打感は良いです。試し打ちをしましたがちょっと驚きです。ついでに価格に魅かれFW5番を試しに購入して使ってみたところ非常に使いやすかったので今回3番も購入しました。もっと練習してからコースで使いたいと思います。11月にマッシ-の5Wを購入し!実戦投入したところ!打ちやすい上に距離!方向性文句なく!今回3Wを購入。FW7番がUS仕様のブラックなんですが、200Y飛んでしまいます。リーズナブルでとてもうれしい。